Happiness ~サザナミインコ~ by ★うみ☆

インコと★うみ☆の暮らし

ルイ三昧♪

小さなおもちゃ箱🎁

遊び出したのは、いつものビーズ。

ひもが切れたものを入れてたのを見つけられちゃいました。

 

 

たまには違うもので遊んだらいいのに

すっごく気に入っているんだね

 

 

ららはたくさんついたビーズで遊び中

一緒に遊ぶのが楽しいみたい

同じ紐を選んで遊ぶんだよね

 

 

遊んだあとはご飯

お腹すいたのね

お腹がいっぱいになったら、

 

 

手に乗って来ました。

ルイは肩に乗ってくることも多いんです。

ただ、じーっとくつろいでます。

 

 

少ししたら、またビーズ。

ほんと、飽きないんだね。

 

 

そして、またご飯。

遊んで、食べて、まったりして、また遊んで、ご飯。

素敵なルーチンですウインク

 

 

 

 

*カワイイ、オモロイ、また見たい!って思ったら、"ポチッ"お願いします*
★応援ありがとうございます☆