Happiness ~サザナミインコ~ by ★うみ☆

インコと★うみ☆の暮らし

邪魔しぃのらら@サザナミインコ

あ、見つかっちゃった!!

 

ゲージのお掃除中、ららがカーテンを登っていたので、

写真を撮ろうとしたら、見つかっちゃいました。

 

すぐに降りて来て、こっち見てるギザギザ

 

 

ということは、、、

 

 

やっぱ、来ちゃったガーン

カメラ向けると、すぐにこっち来ちゃうんだよねぇ

で、ルイはどこ行った?

 

 

!?

何やってるん?

 

 

ゲージに戻ってました。

ってか、どうして、下に降りてるん?

外に出るときも、この隙間から出て来ました。

大きな扉が開いているのに、不思議な子爆  笑

 

 

飛んで来たらら

カメラに興味津々なのはいいんだけど、

撮れないから、戻ってもらいました。

 

 

なんども行ったり来たり、

撮らせてくれないので、指で遊んでもらうことに。

甘噛みで許してくれる、ららちゃん。

優しい子ですラブラブ

 

 

 

 

*カワイイ、オモロイ、また見たい!って思ったら、"ポチッ"お願いします*
★応援ありがとうございます☆