Happiness ~サザナミインコ~ by ★うみ☆

インコと★うみ☆の暮らし

広がりまちた〜♬

パタパタといい音が響き渡りますニコニコ

 

 

さてさて、ここはどこでしょう??

 

 

ダンボールを適当な大きさに切って、

ゲージとラックのあいだに挟んでみました。

歩く音がパタパタと鳴って、ただ歩いているだけ

なのに楽しそうルンルン

元々の目的は、床まで落ちる💩の防止でした爆  笑

落ちるまでの距離が長いと、落ちたときの衝撃がタラー

ルイちゃんが気に入ってくれたのは、想定外!!

 

ららちゃんはどちらに!?

 

 

あ〜ぁ〜

お供えしているご飯を物色中タラー

優しいはぴちゃんとベルちゃんなら、

許してくれるはずニコニコ

 

ご飯が終わったあとは、お気に入りの場所にラブラブ

 

 

寝るまでゆっくり、まったりしてくださいませウインク

 

 

*カワイイ、オモロイ、また見たい!って思ったら、"ポチッ"お願いします*
★応援ありがとうございます☆