Happiness ~サザナミインコ~ by ★うみ☆

インコと★うみ☆の暮らし

お気に入りの場所♬

もうひとつのお気に入りの場所イエローハーツ

場所っていうより、遊び場かな??

 

 

いつも先にららちゃんが飛んで来ます。

 

 

ルイちゃんも追いかけて参上!

このあと、頭をカキカキもしてあげてましたラブラブ

 

 

目的は、ビーズ。ちなみに手作り。

かなり年季がはいっていて、

ビーズがひっついちゃってますガーン

何故ならくるくる

 

 

こんな風にちぎっちゃうから。

上手に長い間、こうやって遊んで、

このあと、床に落ちちゃう爆  笑

どんどんビーズが取れて、遊べなくなっちゃうアセアセ

落ちたビーズを集めて、復活させようと思いますウインク

 

 

*カワイイ、オモロイ、また見たい!って思ったら、"ポチッ"お願いします*
★応援ありがとうございます☆