Happiness ~サザナミインコ~ by ★うみ☆

インコと★うみ☆の暮らし

お気に入りのリモコン♬

お外に出たら、大好きな粟穂に直行ラブラブ

 

以前は、ゲージに粟穂を入れていたんですが、

粟穂をあげた日は、ららちゃんが粟穂ばっかり食べて、

ペレットを食べる量が激減タラー

栄養が取れないので、放鳥中に食べてもらうことにしましたOK

 

 

ルイちゃん、お口に粟穂がついてる〜爆  笑

粟穂を食べたあとは、、、

 

 

テーブルに遊びに来てくれましたニコニコ

何も遊ぶものはないのですがアセアセ

何します??

 

 

ららは、白いリモコンが気に入った様子

背中に穴が開いて、すっかりくつろぎモードイエローハーツ

 

 

ルイちゃんは、黒いリモコンが気に入ったみたい

 

何度か行ったり来たりしていたんですが、

いつも同じリモコンを選びます。

色なのか、形なのか、大きさなのか、何が気にいったのかしら??

 

 

*カワイイ、オモロイ、また見たい!って思ったら、"ポチッ"お願いします*
★応援ありがとうございます☆